ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

お気に入り Water bottle

まだまだ蒸し暑い日が続きますね💦

 

皆さん熱中症対策されてますか?

熱中症には、水分補給が大切です。

また水分も水だけでは、なくて

 

水+塩分

 

これが重要になります。

 

私は、、DD Water bottleにスポーツ飲料を入れて持ち歩いています笑

これ。


f:id:yuukun-11-hairdresser:20180802202533j:image

 

ちなみに仕事にもこれで持って行ってます。

 

これ冬は、コーヒー入れて行くんですが6時間とか経っててもまだ飲み物が熱いんですよ!

 

今の時期も朝6時半に入れて持ってっても14時くらいまで全然冷たいままですごく気に入ってます。

 

気に入りすぎて予備まで買ってしまってます笑

 

気に入ったらずっと使うタイプなんですよねー😁

 

スタンレーのもあるんですが最近はDDのばっかり使ってるな💦

 

たまには、スタンレーも持ってかないと。。。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180802203044j:image

 

こっちも気に入ってるんですけど最近は、ディスプレイになってますね笑

 

ちゃんと使ってあげないとですね💦

 

けどDDのも本当オススメなのでよかったら使ってみて下さいね!

 

夏は、脱水症状に注意しながらアウトドアやキャンプなどを楽しみましょう!

健康で楽しくアウトドア!