ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

憧れのふもとっぱらキャンプ場へ

皆さん一度は、行ってみたい素敵なキャンプ場ってありますか?

 

私は、めっちゃあります!笑

 

実は、キャンプを始めてまだ2年くらいなのですが、

いつかキャンパーの聖地。

人気キャンプ場の

ふもとっぱら

に行ってみたいなと思ってました。。。

遠すぎてなかなか行けないなっと😭でも行きたい。。。

 

そして今回!

美容師を辞めて、自由な時間をつくりました!

辞めてから羽生えすぎやろ笑

飛んで行ってまうくらい自由に出来なかったことをしまくっています笑

レッドブルを飲んで翼が生えたわけでは、ありません。

 

それだけ休みが取れなかったんです。。。

 

ともあれ念願の

ふもとっぱら!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803074643j:image

 

見たことない広さのキャンプ場

なんて開放的なキャンプ場なんだと。。。

 

しかも富士山も綺麗に見えてて本当に感動です

実は、仲の良い趣味がほぼ同じの友達と2人で行ったのですが。

 

何故か

 

現地集合

 

静岡で合流しました笑

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803075121j:image

 

 

遠すぎる。。。

 

しかも渋滞して到着までに

 

6時間

 

6時間にも及ぶ長距離ドライブ。。。

初めての経験です笑

 

そしてなんとも孤独でした笑

 

が!

 

楽しみの方が強くワクワクでいっぱいでしたね!

 

そして念願の

ふもとっぱらへ

もう嬉しくて年甲斐もなく男2人でテンション上がり盛り上がってました笑

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803075442j:image

 

ちょっとはしゃぎ過ぎましたね笑

 

逆さ富士やし

逆立ち

しないとな、とゆうこで逆立ちしてます笑

 

なんでそうなったんやろ?

まぁ、楽しいのでなんでもオッケー!

 

設営

富士山を堪能できるよう最高のポジションを陣取り

そしてパパッと設営。

いつものサーカスTC


f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803075449j:image

 

そして絶景の富士山をバックに映え写真を撮りまくり笑

 

本当綺麗。。。

もう、圧巻です。


f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803075433j:image

 

ちょっとだけ

 

おしゃキャン

イメージを笑

こんな綺麗な景色だとお洒落な雰囲気にしたくもなりますよね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803080229j:image

 

友達のテントと。

僕は、サーカスTC

友達は、ノースイーグル

これ2人ともソロですからね笑


f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803080221j:image

夜は、焚き火でマッタリ。

薪は、1束500円で販売しています。

 

お互い好きなもの自由に焼いたり食べながら

ダラダラ話す。

これが本当楽しいんですよ。

 

僕達のキャンプスタイルは、ソログルって感じで自分の食べたいもの買ってきて自由に食べるスタイル。

 

そしてお互いに、これ沢山あるしっておすそ分けしたりと気を使わずに自由にキャンプしてるんですよ。

 

このキャンプスタイルが、本当気楽でいいです

 

夜は、一人で撮影して

遊んでました笑

ほんまお互い自由やな笑


f:id:yuukun-11-hairdresser:20180803080233j:image

 

そしてこの写真ですが

かなりのお気に入りの1枚になりました。

また行きたいなふもとっぱら。

 

〒418-0109
静岡県富士宮市麓156
TEL: 0544-52-2112 (08:30~17:00)
FAX: 0544-52-2113

ふもとっぱら