ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

ついにヤツがきた、、、

急激に冷え込んで雪が降っている地域も出てきましたね。

 

こんなに寒くなると外に出るのも辛い。。。

けどキャンプには、行ってしまいます笑

 

寒い時期のキャンプに欠かせないストーブ!

遂に届きました!

 

海外から2週間もかけて到着

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210072357j:image

 

やっとご対面できたよ

WINNERWELLNomad Medium

 

ロゴがかっこいい

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210072354j:image

 

スクエアな形がお気に入り

色々乗っけてみたけどいいサイズです


f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210072351j:image

 

サイズは、天板が約38㎝

f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210073204j:image

横約20㎝
f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210073209j:image

そして中も約40㎝と割と長い薪も入るので使い勝手が良さそうですね。


f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210073216j:image

 

ウォータータンクとかもありましたが自分は、ヤカン置いとけばいいやって理由で購入しませんでした。

エコファンにヤカン置いてもまだまだスペースあるのでスキレット置いて調理も問題なくできそうで本当使うのが楽しみです!

 

サーカスTCを久々に使う日も近い!笑

煙突ガードもお安く作るために自作します。

と言っても皆さんされている簡単なやつですが笑

 

後幕内で使用するので一酸化炭素中毒には、気をつけないといけませんので念のためにこれも持って行きます。

 

念のためですし効果は、不明ですが、、、

僕は、これが鳴ったことありませんので気休め程度に持って行ってます。

もしもの為の予防策は、大事ですからね。

 

今年もできるか雪中キャンプ!?

真冬キャンプが楽しみです!

 

近々実際に使用してブログにしようと思います。

皆さんは、どこのストーブをつかってますか?


f:id:yuukun-11-hairdresser:20181210073212j:image