ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

野営地キャンプとおかしな友達

今回は、

ひっさびさに野営地へ行ってきました。

 

森の中。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116185838j:image

 

ほんとここは、素敵な場所で

森の中でとても綺麗な川もありのんびりできます。

 

今回は、デイキャンなので軽装備。

ハンモックがあるだけで十分。

 

ただまだまだ寒い時期なのでハンモックにラグをいれてます。

ラグあるのとないので寒さが全然違いました!

 

ラグってスゴイなとビックリです‼️

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190344j:image

 

焚き火しながらハンモックに揺られてのーんびり。

そして今回は、友達ときたんですが、、、

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190455j:image

これおかしいだろ、、、

 

アウトドアなのか!?

家の延長ですか、、、

 

せめてタープはるとかできるじゃん😭

雰囲気がぁぁぁぁぁあ。

と心の中で叫んでました。。。笑

 

まぁいろんなキャンプスタイルあるもんね。

人それぞれだよね。って言い聞かせました。

 

僕は、雰囲気を楽しみながら。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190751j:image

 

お昼には、お土産で貰った長浜ラーメンを作り
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190746j:image

 

食べ終わったら山へ入り倒木を切って薪集め

やっぱサムライすごい。

ほんとよーく切れます!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190933j:image

 

疲れたら休憩してコーヒー飲んだりだべってダラダラしたりと。


f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190742j:image

 

ほんとのーんびり過ごせました。

やっぱり自然っていいよね

焚き火の火を見て世話をするのも楽しいし

癒されます。

気がつけば8時間ほど居ましたね。笑

 

ただ体調が少し良くなかったのか夕方から具合悪くなってしまったので反省です。。。

 

最後になりますがこれこそが

 

森の水やで。笑


f:id:yuukun-11-hairdresser:20190116190755j:image

 

次は、炎幕会キャンプ!

楽しみだなー!!!