ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

待っていたものが到着したよ

待ってたものが到着しました!

 

またデカイダンボールに包まれて笑

 

今回注文していたのは、DD hammocks社から並行輸入した

 

DDハンモックとアンダーブランケットとスレーブ

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221071520j:image

 

今までは、中華のハンモック使っていたのですがやはりDDhammocksの製品がいいよ!っとの話を聞いたらいつのまにか家にやってきました笑

気がつけばやってくるなんとも恐ろしいシステム笑

 

中華ハンモックも悪くなかったのですがやはり使用のしやすさや機能性を考えるとDDハンモックかなと!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221071630j:image

 

まだ開封しただけで使用は、していないので違いをレビューできませんがまた使用レビュー等も載せていきたいと思います。

 

一旦開封してみてのセット内容

ハンモック本体は、以外と大きいのでビックリしました。

中には、ミニポール的なのが2本ありこれを蚊帳の部分に入れてロープで張るみたいですね。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221071826j:image

 

後は、ゴムロープ的なのが入ってましたがこれは、何に使うんだろう。。。

このゴムは蚊帳部分を張る際に使用する物みたいですね。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221072016j:image

 

いままでの中華ハンモックとの違いは、

まずハンモックの中の広さと蚊帳の圧迫感でしょうね!

DDハンモックは、蚊帳のゆとりがとてもあり良さそうですね。

アンダーブランケットを装着するとこんな感じになるはずです

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221072147j:image

 

蚊帳も広く快適に過ごせそう!

アンダーブランケットあると下からの冷気等から守ってくれるのでまだ肌寒い時期には、必要なアイテムになりますね。

 

本当に早くハンモック泊キャンプを、しに行きたいです!

 

あと追加でこんなものも買いました。

ハンモック用ベルト

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190221072323j:image

 

ハンモック用のベルトですね。

これがあるとハンモックの設営がさらに楽になるとのことでこちらは、アマゾンでポチりました。笑

 

今週は、出かけれないのでまた次の週にでも試しに行ってみようと思います。

 

 

 

上記が今回買ったアイテムです。

 

後別でもう一つ届いたのですが

 

軍アイテム。。。


これは、また今度記事にしようと思います。

炎幕とヒュージョンさせて使う予定の物ですね!

 

これもまた楽しみです!

 

てか色々買いすぎだろ!!!

って思いますよね笑

 

今月は、誕生日なので良いんです!笑

と自分に言い聞かせてます。。。😭笑

 

 実際に使用したレビュー記事はこちらから↓

www.yu-blog.life

 ハンモックキャンプ記事はこちら↓

www.yu-blog.life

www.yu-blog.life