ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

ハイランダー ウッドロールトップテーブル

ネットぽちぽち病がとまらないゆーさん。です。

物欲っていつ無くなるんでしょうか。

 

 

さて今回は、そのネットぽちぽち病にてストレスによる物欲を抑えきれずにポチッといってしまった

 

 

ハイランダー ウッドロールトップテーブル90

 

ずっと気になっていて先日ついに我慢ならずに指が勝手に動いてしまい、いつのまにか家に届いてしまいました。

Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル290

Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル290

 


仕様

●素材:ブナ
●サイズ:90×60×43cm
●収納サイズ:11×15×91cm
●耐荷重:30kg
●重量:約7kg

家に届いて驚いたのが重さ。

重量7キロ。

そら重たいわけだ。

 

ケースも付属しています。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203034j:image

中を開けるとこんな感じ。

綺麗に包装されていました。
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203026j:image

脚の部分等も丁寧に包装されてます。
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203037j:image

脚を広げて

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616205405j:image

ロールテーブルを上に乗せて
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203048j:image

ダボがあるのでそこにハメます。
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203031j:image

反対側は、少し引っ張りながらハメます。

若干力が入りました。

こんなサイズ。

90センチなかなか良いですね。
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203028j:image

家でも使えますね。

この上にパソコン置いてダメになるソファーに座りカタカタと。

家でも十分な使い道がありますね!
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616203022j:image

 

さて本来の仕様目的のキャンプ場にて。

組み立ては、同じく。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210852j:image

4箇所カチッと。
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210831j:image

テーブル部を広げて
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210849j:image

この時気付いたのですがダボが1箇所だけ長い。

これは、仕様なのだろうか?

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190617120546j:image

まぁ使えるからいいかと

ナチュラムさんに確認したところ不良とのことで交換していただけました。

なんとも素晴らしい対応です。

 

とりあえず

片方ダボをはめてから
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210844j:image

反対は、足で押さえつつ引っ張ってハメます。

やはり割と力が入ります。

コツを掴めば簡単かも!?
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210840j:image

すると出来上がり。

100均マットをひいてもこの広さ。

バランスが難しくなったな。。。笑
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210902j:image

 

こんなにおいても大丈夫。

ソロでもこれくらいのテーブルがあると便利です良いですね。

ディオでも問題なさそうなサイズ。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210856j:image

モーニングでバーナーを使用しても広々サイズ。

50センチと悩みましたが、

90センチの方にして正解でした。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616210837j:image

 

まとめ

木の温もりのあるロールトップテーブルでどのキャンプスタイルに似合う。

90センチと大きく感じるが、ソロでも割と良いサイズ感。

見た目のデザインもスタイリッシュでオシャレ。

室内でも使えるよう脚にキャップが付いている。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616202600j:image

 

難点としては、ロールトップをハメるのに力とコツがある。

約7キロと重たいところ。

 

ただコツさえ掴めばハマるのも簡単になりスムーズに行える。

重さも車で行くのでそこまで気にする必要がない。

 

買って損のない良いテーブルだと思います。

これからのキャンプに大活躍間違いなしですね!

 

私は、今後1軍として使いまくる予定です。

サーカスTCに良く似合うので今後のキャンプの楽しみも増えました!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190616211746j:image

 

 

Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル290

Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル290

 
Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル50

Hilander(ハイランダー) ウッドロールトップテーブル50