ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

ベアボーンズリビング エジソンペンダントランタン が可愛くてオススメ。

ベアボーンズリビングから発売されている

エジソンペンダントライト。

何がいいってまず見た目可愛い。

サイズ感も良く持ち運びにも困らない。

 

ベアボーンズリビング

アメリカ・ソルトレイクシティー生まれのアウトドアブランド「Barebones Living(ベアボーンズリビング)」。

アウトドアでの生活の質を向上させるというシンプルな理念のもとに設立されました。私たちは、自由なインスピレーション、創造性、高い質のアウトドア体験の実現をサポートするデザインによって完成された実用的で創造性のある製品を開発していきます。

Barebones Living - ベアボーンズ・リビング・オフィシャルサイトより引用

シンプル且つおしゃれなキャンプギアやガーデニング用品等を取り扱っているベアボーンズリビング。

 

エジソンペンダントライトLED

レトロな外観で、フィラメント剥き出しの様なデザイン。

フィラメント風の部分がLEDになっているオシャレなLEDランタン。

ベアボーンズリビングと言えばビーコンがはやってましたね。

最近では、フォレストランタンも人気かなと思います。

エジソンペンダントライトの特徴

・銅鉄製のレトロなデザイン

・光量調整が可能 HIGH・LOW

・USB電源

・最長5つまで連結可能

・IPX4基準の防水性能

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116111542j:image

なによりもデザインに惹かれました。

 

デザイン

箱に入ったら時点からすでに可愛い。

サイズも小さくてプレゼントにもオススメですね。

5つまで連結可能なので何個あっても良い。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116111837j:image

外観

銅鉄製でフィラメント風のレトロなデザインが素敵ですね。

ベアボーンズのタグも可愛い。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116111834j:image

明るさは、HIGH・LOWの2パターン

電源は、ポータブルUSB電源を使用。

・LOWモード:35ルーメン/0.4ワット/12時間連続使用可能
・HIGHモード:100ルーメン/1.6ワット/7時間連続使用可能

※ベアボーンズリビングのポータブルチャージャー《4400mAh 2.4A》を使用した場合。

LOW
f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116111844j:image

HIGH
f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116111840j:image

明らかに光量が違いますね。

1個でも十分な明るさですが何個か繋げて吊すのも可愛いでしょうね。

元々3個連結してある製品も発売されています。

こちらは、1個ずつに離せないのが難点。

明らかに安くて良いんですが。

タープの内に吊るしてあげたらこれだけで十分な明るさだろうなと思います。

基本ソロな私は、今のところ1個で良いかな!?

上部には、カラビナが付いており簡単に引っ掛けれる様になっているのでこれも便利で良いですね。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116113009j:image

テント内でも外でもパラコードなどを使用すればどこにでも吊せますね。

まとめ

デザインがレトロで可愛いのでどんなサイトにも映える。

コンパクトの割にかなり明るい。

明るすぎて寝る時は、眩しいかも。

HIGH・LOWの切り替えができる。

モバイルバッテリーの容量によって使える時間が伸びる。

モバイルバッテリー必須。

5つまで繋げて使用することが出来る。

 

持ってて間違い無いんじゃないかなと思うアイテムです。

モバイルバッテリー必須と配線さえ気にならなければ問題なく使用できるギアだと思います。

購入を検討されていた方は、買って損しないと思いますよ!
f:id:yuukun-11-hairdresser:20200116125717j:image

3個連結より個人的には、1個ずつの方が好きかな。

価格で考えると3個連結ですけどね。笑

 

夜のキャンプのお供に良きギアですよ!

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200117113729j:plain

大容量モバイルバッテリー