ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

ブロガーバトンを受け取りました!

遂に梅雨が明けとても暑い日々に体力が追いつかないゆーさん。です。

暑い時期がなんとも苦手でダウンしております。

それでもキャンプへは行きたい!(笑)

 

さて今回は個人的に初めて書くブロガーバトン。

ありがたいことにブロガーバトンを2名のブロガーさんからバトンをいただいたので書いてみたいと思います。

記事にするのがかなり遅くなり申し訳ございません。

暑さと忙しさでダウンしておりなかなか手が回りませんでした。

時間をください(笑)

そもそもブロガーバトンとは何なのか!?

 

ブロガーバトンとは?

「ブロガーバトン」とは、回ってきた下記画像のテンプレの質問に答えて紹介したいブロガーさんにバトンをつないでいくという企画みたいです。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200803225055p:plain

ブロガーバトンを回してくださったのがyoshiさん

車中泊関連の記事発信されておりキャンカーでの旅が本当にうらやましい限りです。

いつか車中泊旅にてお会いしたいです!

www.yoshi1202.com

そしてもう1名OSRさん

オシャレさんです!

私がブログを始めたころくらいから知っているオシャレキャンパーさんです。

ブログ記事が読みやすく写真もきれいで尊敬しているブロガーさんの一人です。

まさかバトンを回していただけるとは!

www.osrcamp.com

ブロガーバトンのテンプレート

かるい自己紹介的なテンプレートですね。

この画像を加工して内容を記載するみたいですね。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200803230151j:plain

改めまして自己紹介

f:id:yuukun-11-hairdresser:20200803230418j:plain

キャンプやカメラが好きな自由人です。

旅も好きで車中泊旅にて日本全国巡るのが目標です。

このブログを通してキャンプの楽しや旅の素敵な場所をお伝えできると嬉しいなと思っております。

最近は日常の事も記載しており主に料理ですが(笑)

あとキャンプは冬派!

冬こそキャンプの時期だと考えており冬キャンの事も記事にするほど冬キャンプを愛しています(笑)

最近はYouTube動画も上げております。

自己紹介記事もありました(笑)

www.yu-blog.life

一番古い記事

www.yu-blog.life

一番古い記事がプライバシーポリシーだったのでその次に書いていた記事を貼っております。

自分でもビックリするくらいヒドイ記事です・・・(笑)

今でも構成等が悪いのにこの記事は特に(笑)

よくこんな記事が書いていたんだなと。修正しようかと思ったけど記念にこのままにしておきます(笑)

お気に入り記事

www.yu-blog.life

私の好きな冬キャンプについて書いてあ記事で個人的にはまともなのがかけたんじゃないかと気に入っています。

次へのブロガーバトン!

アカツメ(赤詰次郎)さん(id:shiratsume)

自分がランクルを買ったときに参考にさせていただこうと読ませていただいている渋いランクルでキャンプもされている羨ましいブロガーさんです!

www.akatsume.com

チラシ裏画伯さん(id:miwanotabi)

各国の素敵な旅の記事を書かれており楽しく拝見させていただいております。

YouTubeも始められており同じくブログとYouTube頑張りましょう!

miwanotabi.hatenablog.com

よかったらやってみてくださいね!

回ってきてないけど書いてみたい!という方はテンプレートを保存して記事にしてくださいね!

ブロガーバトンを書いてみて

自分のブログを見つめ直す楽しい機会になりました。

なかなか初めて書いた記事なんて読み返すことがなかったので面白かったです。

これからも気まぐれな更新にはなりますがどうぞよろしくお願い致します。

とりあえずキャンプ行きたい。