ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

アラジン グラファイト トースターで作るスイートポテトパイ

f:id:yuukun-11-hairdresser:20211219005046j:image

アラジンメイトとなりアラジン展へ行ってから気になる製品がとても増えました笑

そんな中、以前より気になっていたアラジン グラファイト トースターを購入してしまいました。

なんせ色とデザインがたまらない。

 

アラジン グラファイト トースター

わずか0.2秒で発熱する『遠赤グラファイト』を搭載したトースター。

見た目のデザインも可愛くて置いてあるだけで気分が上がります。

また温度の設定が100~280度まであり様々な料理に使うことができる。

何よりも0.2秒で発熱するのですぐにパンが焼ける!

冷凍パンも時短で焼けて中がふわっと焼けるのは本当に驚きました。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20211219005048j:image

オーブンとしても活用できる!?

280度まで設定がありこれはオーブンの代わりにもなるのでは?と

実際に試してみました。

グラファイトトースターは0.2秒で発熱するのでこれは予熱の必要もなく更に時短で調理ができるのではないか?と考え今回はスイートポテトパイを作ってみました。

スイートポテトパイの作り方

スイートポテトパイの記事は、『& Aladdin』で書かせていただきましたのでそちらをチェックしてください。

and-aladdin.aladdin-aic.com

パイがこんなにも楽に焼けるとは感動しました。

このトースターすごいぞ。。。

パイはサックサクでメッチャ美味しかった(^^)

f:id:yuukun-11-hairdresser:20211219190410j:image

パイ以外でも大活躍

パイ以外にもオーブンとしてミートドリアも作ってみましたがこれまた良い感じに焼けました。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20211219190338j:image

パイシチューやスイーツ作りにもまだまだ活躍してくれそうです。

今後使用するのも楽しみです😊

アラジン グラファイト トースターを購入するのに悩んでいた方は、是非購入してみてください!

買って良かった!と思うこと間違いなしです(^^)

料理の幅も広がり時短料理も出来るので日々の調理が楽しくなりますよ!

f:id:yuukun-11-hairdresser:20211219190335j:image

 

それでは今日はこの辺で。

本日もご愛読ありがとうございました。

 

YouTubeにも動画を上げていますのでよかったらご覧下さい。

チャンネル登録者が1930名超えました!

いつも応援ありがとうございます!

キャンプや暮らしのVlog動画などを上げています。

1万人目指してこれからも頑張っていきたいと思います!

是非応援お願いします!

チャンネル登録はこちらから↓

今回のアラジン グラファイトトースターを使った料理の動画をYouTubeへアップしていますので是非見てくださいね。


www.youtube.com


www.youtube.com