ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

暮らしの事とアウトドアが大好きな関西人!

なんとなしに始めたキャンプに大ハマリしました。

日々の暮らしのことも大好きでお家のキッチンが落ち着く場所の一つ。

そんな暮らしとアウトドアが好きな筆者が運営するブログです。

 

筆者のニックネームはゆーさん。です。

このブログを通して色んな方々に発見してもらい参考になったり共感してもらえると嬉しいです✨

ゆーさん。の簡単なプロフィール

ゆーさん。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190415173741j:image

 

通称ゆーさん。または、ゆうくん。

2月生まれの 30代

変に几帳面なO型。

好きな色

6人兄弟の長男。

田舎の神戸住み。

趣味

  1. キャンプ
  2. カメラ
  3. 日々の暮らしの一コマを楽しむ事
  4. コーヒー
  5. 漫画・アニメ

趣味が多くて困ってます笑

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190417124222j:image

職業

完全予約制のフリーランス美容師。

歴15年

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190417122237j:image

似合わせカットを得意とし、一人ひとりの骨格や髪質・普段のお手入れの仕方に合わせて似合う髪型やスタイリングのしやすい髪型を提案・提供させて頂いてます。

コンクール入賞もチラホラあったり。。。

コスプレカットもしております。

コスプレフォトコンテストも入賞経験あり。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190417122333j:image

銅賞ですが。。。笑

美容師の休みのなく好きなことが出来ない日々に

不満を感じフリーランスへ。

神戸市北区にて完全予約制でさせていただいています。

気になる方は、一度Instagramからメッセージにてご連絡下さい🙇‍♂️

ゆーさん。インスタグラム

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422143015j:image

たまにカメラマンとして物撮りやキャンプ用品等の撮影もしております。

ブログについて

2018年

暮らしとアウトドアゆーさん。を更新中。

5年前に始めたキャンプにハマりすぎて年中キャンパーをしています。笑

ブログを始めたきっかけは、暮らしのことやキャンプを通して何か発信していけないかなと思い始めました。

基本的には、趣味ブログです。

その趣味のキャンプやカメラ旅などを楽しく発信して興味を持っていただけたら嬉しいなと思い更新しています。

また中には、真面目に書いている記事もあるので是非見ていただけたらと思います。

基本的にはキャンプのことがメインですが、暮らしの一コマとしてのDIYやコーヒーの事なども更新していきます。

旅も大好きでいつか全国制覇したいと思います。

関西より南は制覇済!

お酒も好きなので全国の美味しい地酒も楽しみたいです😊

高知の酔鯨が特に好き!

このブログを、通して良いキャンパーが増えると嬉しい!

カメラを通して素敵な景色を伝えたい。

このブログを読んでそこへ行ってみたいと、思っていただけるような記事を書いていきたいです。

また発信していることに共感してもらえると嬉しいので是非コメントなどもお願いしますね!

いつか自然に囲まれた土地で薪ストーブのある生活をしたいと夢見ています。

仕事もフリーランスとして自己管理出来るようにし

人生を楽しみたい!

と思っています。

フリーランスとしての収入やブログの収入で生活できるようになり世界を旅するのも夢です!

今の目標としては、先ずは、

日本全国を制覇するぞー!

っと頑張ってます笑

関西・九州・四国

は、もう制覇しました。

残すは、東北方面。

後何年かかるかな(笑)

いつかキャンピングカーで日本を旅して回ってみたいと夢見てます笑

 

なんにせよ

一度きりの人生を思いっきり楽しみたい!

色んな人に出会い色んな経験をして広い世界を見たい!

こんな自由な考えでもきっと大丈夫!

この限られた人生を楽しく過ごしたい!

そのために日々頑張ります!

ブログも楽しい記事や興味を持ってもらえるよう頑張ります✨f:id:yuukun-11-hairdresser:20190417123800j:image

You Tubeもやっているので是非チャンネル登録して応援してもらえると嬉しいです😊

www.youtube.com

これからもよろしくお願いします!!!