ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

CAMPICにてインタビュー

GWまで残り5日!!!

 

GWが楽しみすぎて他の事を考えれないゆーさん。です。

10連休フルで旅にでるなんて贅沢な楽しみでしょうか✨

 

さて今回は、なんと!!!

 

キャンパーインタビューとして

CAMPICさんのサイトにて、

ご紹介頂きました👏

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422013736j:image

こんな感じでご紹介頂いてます!

 

とても嬉しい限りです!

まさか自分がキャンプ情報サイトで紹介していただけるなんて思いもしなかったのでホント感謝です!
f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422013729j:image

詳細は、実際にサイトで確認いただけると嬉しいです🙇‍♂️

CAMPICキャンパーインタビュー

↑こちらからサイトへ行けます。

 

そもそも

なぜインタビューをしてもらえたの!?

 

Instagramにてある日メッセージがきたのです。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422014341j:image

 

ん!?

サイトで紹介!?

 

え!?私を!?

 

!!!

 

やる!

ってなりました笑

 

こんな嬉しいご連絡頂けるなんて。。。

 

Instagramやっててよかったー😭

 

ゆーさん。のInstagram

 

基本的にキャンプの写真ばかりあげています。

それを見て頂けて、尚且つ紹介させて頂きたいとのメッセージを頂けるなんて本当にありがとうございます!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422122319j:image

 

こんな項目に分かれて紹介して下さってます。

 

キャンパー紹介だけ画像載せておきます。

なぜこれだけ!?

 

紹介文書いてもらえるなんて嬉しいからに決まってるじゃないですか!!!笑

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190422123057j:image

野営の無骨なキャンプ

いい響きです✨

 

自分がしてきたキャンプスタイルが伝わっていたんだなと感動です!

 

この文章を、考えてくれた方にほんと感謝です。

いい事書いてくれています😭

 

これからも情報発信無骨なスタイルのキャンプを楽しんで行きたいと思います!

 

あっ!

 

でもこの度、新たなテントを入手したので無骨からちょいちょいオシャレにも手を伸ばしていこうと思っているところですが🤣笑

 

なんと!!!

 

そのテントとは!?

 

あの天幕デザインからのコラボテント!!!

こちらは、また改めて記事にしたいと思っていますのでこれくらいに笑

 

また次の記事も見にきてくださいね✨

 

 

CAMPIC

キャンプ関連情報を発信している CAMPIC!

キャンパーインタビューやキャンプギアレビューなど様々な情報を発信されています!

 

カウリル

カウリルはアウトドア特化型の

レンタル&売買アプリです!

気になる商品を気軽にレンタルで体験し、気に入ったらそのままお得に購入できちゃうとても素晴らしいアプリ!

一旦試しに使えるから失敗がなくなりますよね!

 

話題のテントや人気のキャンプギアなどが新品から中古品まで多数出品されていてどれを選ぶか悩んじゃいそうです!

こちらのカウリルは、また利用させていただきたいと思ってます✨

 

どのテントをお借りしようかなー!!!

新たな発見がありそうでこれまた楽しみです!