ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

1年記念!!!

なんとっ!

7月31日は、1年記念日だったんです!

長いようで短かったなー。

 

正直教えてくれなかったら忘れかけてました。。。

本当いい相方を持ったもんだと実感しました。

どんなことも裏切らない貴方は、いつだって僕のそばに居てくれて僕を支えてくれて本当に感謝しかない。これからもよろしくね!はてなブログさん。

 

 

と、くだらない事を書きましたが実は、ブログを始めてからいつのまにか1年が経過していました。

1年もブログを続けてこれたのも当ブログを読んで頂けてコメントを下さり応援下さる方々のおかげです

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

 

本当あっという間に1年過ぎていました。

ブログを始めた頃は、何書いてるかも何書いていいかも分からず手探りで書き進めてきました。

まずは、100記事目標にと思っていましたがまだ100記事達成出来ていないので引き続き頑張って更新していきます。

 

アドセンスが消えたり出たりでよく分からない事だらけでパンクしそうだったり挫折しそうだったり色々ありますが、これからも自分のペースでブログを続けていけたらなと思っています。

楽しく書いていけるのが1番ですからね!

 

更新頻度もまちまちで、基本的にキャンプへ行った事や旅に出た先の出来事くらいしか載せていませんが読者登録数も350人を超えていて本当に嬉しい限りです。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190801203626p:image

これからは、もっとキャンプ情報なども今まで以上に掲載していき、より良いブログを目指して頑張っていきたいと思います。

 

あとは、コラボキャンプとかもしてそれを記事にしたりできると楽しいだろうなとこの次の1年の目標にしたいと思います。

なので是非キャンパーの皆様コラボキャンプしましょう!

 

これからも気まぐれなブログ更新でしょうがよろしくお願いします!

 

ただこの猛暑の中なかなかキャンプへ行く勇気が出なく早く冬になってくれないかと日々お祈りしております。笑

後2ヶ月もしたら涼しくなるかな!?

秋以降のキャンプが楽しみです!

 

さーてこの夏のキャンプは、何処へ行こうか!?

それもまた記事にしていきたいと思います!

また暑い時期にオススメのキャンプ場なども調べて書いて実際に行ってみたいと思います。

したいことがあり過ぎてお金と時間が足りませんがきっとそろそろ宝くじで7億とか当たるはずなので毎日キャンプ行って記事が書けるはず!?笑

 

全国キャンプ場制覇とかもしてみたいし頑張るぞー!

 

これからもよろしくお願い致します!

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190802110341j:image