ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

2019年ラストォー!

早いもので本日で2019年も終わりを迎えようとしております。

 

2019年は、ほんと色々あった年でした。

キャンプに始まりキャンプに終わる2019年!

また2020年もキャンプスタートですww

今年度も当ブログを応援頂きまして本当にありがとうございました。

 

2019年は、キャンプライターデビューしたりブログ記事100記事達成したりゲームのYouTube始めたりなどなど盛りだくさんで色んな出来事がありました。

 

当ブログ読者様もいつのまにか400人を超えて感謝しかありません。

今後ともに楽しくまた役に立つ発信をしていけるよう努力していきます。

 

 

2020年は、YouTubeチャンネルも復活しようと思っております。

まずは、チャンネル登録者1000人を目指して頑張ろうと思います!

ブログの読者様1000人YouTubeチャンネル1000人インスタは、5000人でプレゼント企画しようと思います!

来年2020年も楽しんで過ごしていきましょー!

 

さて2019年ラストォーは、愛も変わらずキャンプをしております。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20191231211329j:image

またブログ記事にして書こうと思いますのでよかったらご覧いただければ幸いです。

ひたすら呑んだくれの年越しキャンプですがおでんをつくったりと楽しく過ごしております!f:id:yuukun-11-hairdresser:20191231211333j:image

ちょいちょい雨に打たれて、やっぱり雨男説あるなとショックを受けております😭

 

それでも友人と過ごすキャンプは、楽しいので関係ありませんww

まぁ寒いのでテント内へ避難して酒飲んどるだけですがww

とっくり忘れたので頭の悪い熱燗つくってます!

安定のアホ。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20191231214102j:image

 

皆様もお身体に気をつけて良いお正月をお迎え下さい。

2019年も沢山コメントやスター・ブックマーク等応援頂きまして本当にありがとうございました。

 

また2020年もどうぞゆーさん。をよろしくお願い致します⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾