ゆーさん。 暮らしとアウトドア blog

暮らしとアウトドアがの事を発信しています。YouTubeも始めました。

デッカイ箱が届いたよー

まだまだ寒さが続いてますね。。

 

家の中が寒すぎて毎日キャンプ場にいるのかと思う寒さです。

 

ストーブつけると違いますが笑

つけてない部屋は、極寒です。。

 

とそんなことは、さておき

 

昨晩デッカイ箱が到着いたしました。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208095654j:image

 

デカイ。

デカすぎる。

 

一体なにが届いたというんだ。

 

とりあえず開けてみましょう。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208095735j:image

丁寧に梱包されていますね

邪魔なので取っ払って出していきます。

 

 

そして届いたものは、こちら。

winnerwell 薪ストーブ。

2週間まえくらいとかに頼んだから忘れてたわ

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190211200912j:image

 

いや。

ちょとまてこないだ同じもの買ってたろ!?

ってなるかと思いますが実は、売ってしまったんですね笑

それでまた同じものを買う。笑

謎の行動に思う方もいるでしょうが訳があるのでもうしばらくお付き合いください。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208100110j:image

 

丁寧に梱包してくださってますね。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208100125j:image

 

説明書がついていました!

説明書見ませんが笑

 

いざご対面〜!

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208100249j:image

 

うん。

何もかわらないよね。笑

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208100330j:image

 

いや。

何かが違う。

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208100356j:image

 

そう。

今回のは、横にも窓が付いているタイプなんです!

これで更に炎の揺らぎを見ながらのんびり過ごせる訳ですよ。

サイズに関しては、全くかわらないですね。

今回は、前回に引き続き追加で更に45°のパイプを買いました。

これでまっすぐ上にだせます笑

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20190208113911j:image

 

横窓がデッカくていいですね😁

ほんとに使うのが楽しみです!

早速次の日月で笠置にキャンプへ行こうかなと計画中。。。

 

それかオススメのキャンプ場あれば教えてください!

 

コラボキャンプとかも募集していますのでお声がけいただけたら幸いです。

 

さて炎幕にどうインストールするかが悩みものです笑

 

残り少ない冬キャンプも楽しみましょー!